SSブログ

矢口真里 浮気 相手 城田優 赤西仁も浮上!レギュラー3つ降板!

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手 城田優 赤西仁も浮上!レギュラー3つ降板!

浮気発覚が原因となり
5月30日に俳優の中村昌也さんと離婚した
タレントの矢口真里さんですが、

3つのレギュラー番組を降板したことが所属事務所から発表されましたね。

そんな中、また新たな浮気相手といわれる人物が浮上したのです。yagutimari.jpg

矢口さんが降板したレギュラー番組は

名古屋CBC「ゴゴスマ-GO GO!Smile!」(火曜後1:55~)
インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜後10:00~)
日本テレビ「ヒルナンデス!」(金曜前11:55~)

の3本です。

やっぱり降板しましたね、
というよりレギュラー存続は世間的に許されないという感じでしたもんね。
主婦向けの番組は特にね。。


そしてなんと、矢口真里さんにまたまた新たな浮気が発覚しているのです。

しかも疑惑人物は2人も。

一人は俳優の城田優さん。
sirotayu.jpg

また高身長のイケメンきましたね。

驚きなのが、
この城田優さんとの浮気が発覚したのが、
なんと、矢口さんが2月に自宅お持ち帰り不倫をした
モデルuこと梅田賢三さんのツイッターでの告発によるものなんです!!
umeda.jpg

梅田賢三さんのツイートはこうです。


「さぁ~始まりました。
梅田賢三のオールナイトニッポン
タッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ
今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』
どしどしご応募下さい」

「何で俺だけ。。日本で生まれ育ったくせにスペイン国籍取得した
ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」


以上の内容で書き込みをしたそうです。

こう言っちゃ失礼かもしれませんが、
梅田賢三さんの知能の低さが伺えますね。

この方のせいでまた迷惑被る人が増えましたし、
こんな常識のない人が浮気相手だなんて矢口真里さんダサすぎますね。

そもそも浮気を平気でする人は常識とか考えないのかもしれません。
性の欲求を理性で抑えられないで人を傷つけてしまうから。

大切な人を大切に出来ないタイプですね。
自分が一番大事なのですね。


そして、もう一人は元KAT-TUN赤西仁さん。


akanisi.jpg

矢口真里さんと赤西仁さんは以前から親しかったという情報がありますが、
なんでも赤西さんの弟・礼保さん梅田賢三さん城田優さんは友人関係だったとか。

そもそも、城田優さんと矢口さんの元夫・中村昌也さんは友人だったそうで、
2人の披露宴にも城田さんは出席されていたそうですよ。

もう、こんがらがっちゃいますね。

矢口さんは、夫の友人とも浮気をし、その相手の友達2人とも浮気をした

ということになりますか?ですよね?

事実なのでしょうか。
こんな昼ドラみたいなドロドロ関係ありえますか?

今、思い出しました
NHKの朝ドラに「純と愛」に城田優さん出演されてましたけど、
中村昌也さんも出ていたんですよ~!

城田さんと中村さんばっちり共演シーンもありましたよ。。
矢口さんはそのシーンをどう見ていたんでしょう。。


この矢口さんの浮気のウワサって
全部が全部真実だとは思ってないですけど、

矢口さんが、出てきて釈明やら説明やら一切まだしていないから、
これはまだあるぞ、ってなってどんどんウワサが
出てきちゃうんじゃないでしょうかね。。。

芸能界は甘いですから、矢口さん追放されたりしませんよ。
早く出てきて謝罪なりしてまた活動していったらいいんじゃないでしょうかね。
世間はしばらくは許さないかもしれないですけど、
ブログに応援メッセージが届いているように、ファンはまだいるってことですし。

のりピーだって女優としても歌手としても復帰してるんだし。
芸能界ってどこよりも甘いですね。。


矢口さんに関する記事は過去のものから
最新のものまでどんどん載せていきます☆

ありがとうございました☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。