SSブログ

矢口真里 浮気相手 梅田賢三の事務所がツイッターはなりすましと説明!

スポンサーリンク




矢口真里 浮気相手 梅田賢三の事務所がツイッターはなりすましと説明!


矢口真里さんの浮気相手とされているモデルの梅田賢三さん。

その梅田さんと思われる方のツイッターが、
どうやら“なりすまし”によるものだったとのこと!


全部ニセの書き込みだったということでしょうか?
それにしては事務所の反応遅すぎやしませんか!?


まず、わたし梅田さんのツイッターに関する記事、いくつか書いたんですよね。

フォロワー(読者)しかツイートを閲覧できない非公開に設定されていたから、
本人で間違いないと思われている、ってネットのニュースにもあったんですけどね~。


なりすましだったんですねぇ。。
いったい誰がそんな面倒くさいことをするんでしょう。。
ニュースに取り上げられるさまが面白かったのでしょうか?

アカウントはすでに削除されているとのことで、

私が記事にアップした梅田さん
あ、いやいやなりすましさんによるツイートはコチラ↓↓



「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」

「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」

「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」

「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」

「体調不良ナンデス」

「別に人殺したわけじゃないんだし、やり直せるよなぁ」

「今日まだ殆ど何も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。 しんど」

「「経験人数3000とかマジだったら俺、病気だろ」

「学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました」

「真こっちゃんまた合コンしたいね」(元モー娘。の小川麻琴に向けて)


そして、、

次の2つのツイートがけっこう最新だったんですけど。

「さぁ~始まりました。
梅田賢三のオールナイトニッポン
タッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ
今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』
どしどしご応募下さい」

「何で俺だけ。。日本で生まれ育ったくせにスペイン国籍取得した
ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」


以上です。


こんなツイートって、、一般人ができるものなんですかね。

よっぽど梅田さんに近い、交友関係がある人じゃないと出来ないものじゃないですか?

モデル仲間の内の誰かとかなら納得しますけど。



城田優さんのことを告発したから事務所が動いたんじゃないですかねぇ?
城田優さんの事務所から何か言われたとか。
可能性ありますよね?
下手したら名誉毀損で訴えられますからね。

そもそも、
梅田さん本人は今、行方不明なんですよね?

このなりすましだと事務所が発表したニュース記事には、
梅田さんと連絡がとれたということは一切書かれていません。


それか、もしかしたらですよ
梅田本人が暴走してこんなツイートしたと分かって、
訴えられたら困るし、これ以上は迷惑かかるからなりすましによる嘘ツイートと発表して、
アカウント削除してしまおうみたいな。

考えすぎですかね。笑




このニュースのYahooコメントの中で、
「本人ではないとしても本音だろうな」
ってありました。

他のコメントもみて、思ったのは
このツイートが、梅田さん本人だろうが、なりすましだろうが、どうでもいいわい!
って思ってる人が多いということ。。苦笑。


矢口真里さんと梅田賢三さんに対する世間の声はまだまだ厳しいですね。

この2人、いつまでも出てこないんですかね。
タイミングを見計らってるんですかね~?

いつまでも自粛して出てくるな!引退しろ!という声が多いこと、
事務所にも本人にも伝わってるんですかね。。

矢口さんも梅田さんも、
所属事務所に見放されないうちに、
何らかの対処しないといけませんね。。。


yagutija.jpg


umeda.png


読んでいただいて、ありがとうございました☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。