SSブログ

矢口真里 慰謝料はいくら?離婚騒動で矢口が保田に謝罪メール!

スポンサーリンク




矢口真里 慰謝料はいくら?離婚騒動で矢口が保田に謝罪メール!

モデルの梅田賢三さんとの「自宅持ち帰り不倫」がきっかけとなり、
5月30日に俳優の中村昌也さんと離婚した矢口真里さん。

矢口さんが中村さんに慰謝料を支払っていたということらしいのですが、

一体いくら位支払われたのでしょうか。

yagutinakamura.jpg


矢口真里さんの不倫騒動を簡単に説明しますと、

今年の2月に、
夫・中村昌也さんが仕事で地方へ行って
家を空けた際に、矢口さんが不倫相手のモデル梅田賢三さんを
飲み会から自宅にお持ち帰りし、

翌朝予定より早めに帰宅した中村さんが、
寝室で矢口さんと梅田さんがベッドで寝ているのを目撃してしまうという
まるでそのままドラマのワンシーンになりそうなものでした。

中村さんが家を飛び出しそのまま別居が始まり、
3月には離婚に向けての話し合いがスタートしたそうです。

5月には関係者同席のもと、
矢口さんと中村さんは慰謝料についての話し合いをしたそうです。

こういう場合、不倫をした矢口真里さんが不貞行為をはたらいたとして、
夫の中村さんに慰謝料を払うわけですが、
その金額はいくらくらいなのでしょうか?

アディーレ法律事務所の篠田恵里香弁護士の分析によると、

以下引用
「法律上、慰謝料の裁定方法は男女一緒です。
収入の多さも関係も無く、婚姻期間の長さ、
どのくらいの期間や回数で会っていたか、
浮気発覚後の謝罪対応の3つが算定基準になります。
女性の浮気の平均的相場は200~300万円です。
しかし、ドロ沼バトルを避けるためにスピーディな解決を求めた結果、
1000万円を超えることもあります。
こちらのほうが、事実上の相場と言えるでしょうね」




確かに、矢口さんの不倫が発覚してから離婚成立までは
あっという間でしたよね。
これ以上のドロ沼を避けるために、
高い金額を矢口さんは中村さんに提示したのでしょうか。


他の方の見方では、、
慰謝料はだいたい300万円位で、
それに財産分与を足して合計1000万円くらいではないかとも言われています。

まあ1000万円以上はやっぱり払ったということなんですね。
すごい金額です。。

矢口さんて一体いくら位稼いだんでしょうかね。

しかし現在は番組も次々降板し、
体調不良で休業状態。高額の慰謝料も払って、
自業自得とはいえ、経済的にも大きな痛手ですね。

精神的にもかなり参っているのではないでしょうか。
胃腸炎というのはストレスが大きな原因らしいですから。。

酔って不倫相手を自宅に連れ込んでしまった自分が
いかに軽率だったかと反省しているのでしょうか。。


それとも不倫相手の梅田賢三さんと再婚しちゃうのでしょうか?

umeda.png


矢口さんはこの不倫騒動後、
モーニング娘。の元メンバーに謝罪メールを送ったそうです。
その相手は先日結婚を発表されたばかりの保田圭さん。

これは、保田さんが都内でイベントに出席した際に、
矢口真里さんについて記者からの質問に答えたもので、

保田さんは、矢口さんから
「『心配かけてごめんね』とメールがあった」
と告白。

また、
「体調を崩しているようなので心配。また新しい幸せを見つけて欲しい」
と、矢口さんにエールを送っていました。

厳しい声や批判が多い中、
プライベートでも仲良しだった元メンバーは応援してくれるんですね。

はたして矢口さんはこの騒動を乗り越え、
また芸能界で活躍できる日が来るでしょうか?



読んでいただきありがとうございました☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。