SSブログ

矢口真里 浮気相手 梅田賢三は人気セラピストだった!?

スポンサーリンク




矢口真里 浮気相手 梅田賢三は人気セラピストだった!?

5月30日に、俳優の中村昌也さんと離婚した矢口真里さん。

離婚のきっかけとなった矢口真里さんの自宅持ち帰り不倫。
そのお相手として有名なのが梅田賢三さん

梅田さんはサーファー系の雑誌「Fine」で活躍していた
若手イケメンモデルさんですが、そんな梅田さんが、
実はモデルの他にもセラピストとして人気だったことがわかりました!
umeda.png

yagutimari1.jpg

梅田さんといえば、ツイッターで弱音を吐いたり
矢口真里さんの別の浮気を告発したことが話題となっていましたが、

先日、梅田さんの事務所が、
騒動後の梅田さんのツイートと呼ばれるものは
すべてなりすましの偽者による書き込みだと発表しました。
現在はそのアカウントは削除されているそうです。

しかし、梅田さんは4月には所属事務所を解雇されていたらしいのです。
解雇したタレントでも、調査してくれて“なりすまし”だと発表してくれるんですね。
しかし、梅田さんとは連絡は取れない状態だとも言っていますが・・??


そんな梅田さんですが、不倫報道の前の日まで、
なんと都内のリラクゼーションサロン
セラピストとして働いていたことがわかりました。

梅田さんが勤務していたお店には、
イケメンセラピストがたくさん所属しているそうで、
女性客を中心にとても人気のサロンだそうですよ。

お店は完全予約制らしく、
料金は、全身の美容整体が90分1万円

私は今いち相場がわからないのですが、、
この金額、この業界では決して高くは無いのでしょうか!?

常連客の多くは30代以上の女性だといいます。

そしてこのお店のホームページには
梅田賢三さんの写真も掲載されているのです。

梅田さんがお店で登録されている名前は「Tukasa
どうやら偽名みたいですね。

自己紹介の欄の梅田さんのコメントは、
笑顔で始まり、笑顔で終わる。
人間対人間ののりラクぜーションを届ければと思います

とありました。
常連客によると、梅田さんの評判はとても高かったようです。

「彼はマッサージの腕もさることながら、
それ以上に関西弁のノリノリのおしゃべりがウケて人気でしたね。
そんな彼に癒されようと店を訪れる女性客も多くて、
なかなか指名が取れないんです。
間違いなく指名数はNo.1でしたよ」


へぇ~
そんなイケメンだらけのリラクゼーションサロンがあるんですね~
そして梅田さんが関西出身だということも知らなかったです。

梅田さんは、不倫報道が出る前日まで
美容雑誌の取材をうけるなど
精力的に働いていたそうですが、
矢口さんとの“不倫”が公になってからは、
「店に迷惑はかけられない」
ずっとお店は休んだままだそうですよ。

指名No.1が欠勤続きとなると、
お店の売り上げは減ってるんでしょうかね・・?

梅田さんが勤務していたサロンのホームページはこちら↓↓
e-salon 下北店 イケメンリラクゼーションサロン
http://e-salon-ikemen.com/index.html

(なんだかあやしげだ・・と思うのは私だけでしょうか)



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


矢口真里さんに関する記事一覧

矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係は続いている?!
梅田のモデル仲間が暴露!
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-2#more

矢口真里 慰謝料はいくら?離婚騒動で矢口が保田に謝罪メール!
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-1

矢口真里 浮気相手 梅田賢三の事務所がツイッターはなりすましと説明!
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06

矢口真里 小栗旬 別れた理由 フライデー パチンコ 写真http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-4

矢口真里 噂 2ch あの浮気の一部始終
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-3

矢口真里 不妊 ターナー症候群?浮気し放題の理由?
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-2

矢口真里 浮気 相手 城田優 赤西仁も浮上!レギュラー3つ降板! http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-1

矢口真里 刺青 タトゥー 画像 ヒルナンデス
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

矢口真里 浮気 離婚 番組降板!中村昌也が離婚後はじめてブログを更新http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

矢口真里 中村昌也 離婚!慰謝料 DVもあった?http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない?元カレに誘惑メール!あの俳優だったhttp://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。