SSブログ

矢口真里 刺青 タトゥー 画像 ヒルナンデス

スポンサーリンク




矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス


先日、ご自身の浮気が原因で
中村昌也さんと離婚された元モーニング娘。の矢口真里さん。

矢口さんは番組も次々降板し、
まだ公の場に姿を見せていませんが、

矢口真里さんに関するウワサはどんどん出てくる一方ですね。


矢口さんが刺青(タトゥー)をしている!?
というウワサが話題になっているんです。

矢口真里さんが刺青を彫っている?と疑惑が生まれる元となったのは、
降板を発表されたばかりの、「ヒルナンデス!」に出演中のことでした、

この画像なんですが。。。

yaguti.jpg


見えますか・・?

この放送を見て刺青がある?と思った方がたくさんいたらしいんですが、

しかし、これは「単なる見間違いじゃないか」という意見も多いようです。
刺青じゃなくて、ブラのひもか、その跡じゃないかといわれています。

黒い下着を着けていたのでしょうか。。
やっぱセクシービーム出していかんとね、
合コン好きの矢口さんとしてはね。

矢口真里さんて男ウケする格好とかは熟知していそうですし、
いつでも勝負下着を着用してそうですよね。
結婚したあとも浮気し放題だったんですから。

矢口真里さんて、背が高いイケメンが好きなんですね。
元旦那さんの中村昌也さんもそうだし、
浮気相手の梅田賢三もそうだし、元カレの小栗旬さんもそうだし。。

背の高い男性からみても、やは背の低い女性は
魅力的に見えるものなんでしょうか。

矢口真里さん、芸能界からも世間からも厳しい声続々ですが、
公の場に出てくるのはいつになるでしょうか。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。