SSブログ

矢口真里 現在 画像 梅田賢三 矢口の実家で同居中?

スポンサーリンク




矢口真里 現在 画像 梅田賢三 矢口の実家で同居中?

浮気で泥沼離婚となり大きく騒がれていた矢口真里さん。

テレビやラジオなどレギュラーもすべて降板し、、
芸能活動は体調不良・急性胃腸炎という理由で休止状態が続いていますが、

まだまだ矢口真里さんの沈黙は続くのでしょうか?

矢口さんの現在について調べてみると、
なんと離婚の原因とまでなった浮気相手の梅田賢三さんと今は
れっきとした恋人同士で同居中だというのです。

yagutimari1.jpg

umeda.png

矢口真里さんは不倫が発覚してからというもの、
夫であった中村昌也さんと住んでいたマンションを出て、

矢口さんの実家近くの家賃12万円ほどのマンションに住んでいたそうなんですが、
張り込みをしているマスコミによると、
ここ最近はまったく出入りしている様子がないとのこと。

そりゃあマスコミに自宅がバレちゃったらもうそこにはいられないでしょうね。。

そして、ホテルを転々としていたらしいのですが、
離婚したあとも、あの梅田賢三さんと関係は続いており、
二人には結婚の話も出ているのだとか。


そして矢口さんと梅田さんは現在矢口さんの実家で同居中らしいですよ。

これ、調べるとけっこう出てくるネタなのですが、事実なんでしょうか。
写真誌に二人のツーショットなどは撮られていないので真実はわかりませんが、、

矢口真里さんが元夫の中村昌也さんへ
支払った慰謝料は1000万円近くともいわれているし、

仕事も現在まったくゼロの状態で、
梅田賢三さんと結婚なんてしている場合なのですかね。。??

それとも芸能活動はもう潔く引退して、
一般人として普通に主婦になる覚悟を決めているんでしょうか??

梅田賢三さんも、矢口さんの実家で同居しているあたり、
経済力がありそうともいえないのですが・・・

あ、スミマセン
梅田さんはカリスママッサージ師としても腕は高く、
常連客も多数で人気NO.1だったらしいですから、
経済力はそこそこあったのでしょうかね?

梅田さんが働いていたお店側も
梅田さんがまた戻ってきてくれることを望んでいるんじゃないでしょうかね。

これだけ名前と顔が広まっているのでそこを逆手にとって
どんどん稼いでいけばいいのにって思います☆

矢口真里さんの今後はまだまだ注目したいところですね。


矢口真里さんモー娘。時代の楽曲では高音パートを担当していて
ハモりがとてもキレイでけっこうスキだったんですけどねぇ

「モーニング娘。 『Memory 青春の光』 」

埋め込みが無効だったのでスミマセン

この楽曲を知らない方はぜひ見てみてください。
個人的にこの曲大好きなんです。
そういう人けっこういてコメントみて嬉しくなりました!!

ドリームモーニング娘。たちに歌って欲しいです。


最後まで読んでいただきどうもありがとうございました☆☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。