SSブログ

矢口真里 不妊 ターナー症候群?浮気し放題の理由?

スポンサーリンク





矢口真里 不妊 ターナー症候群?浮気し放題の理由?


先日浮気、不倫騒動で俳優の中村昌也さんと離婚したタレントの矢口真里さん。


そんな矢口真里さんですが、「ターナー症候群による不妊症ではないか」とウワサされているんです。
yagutimari.jpg


ターナー症候群って聞きなれないですよね。
調べてみると、、


ターナー症候群

性染色体異常の代表的な疾患で、女性にだけ起こる先天的な病気。
そして卵巣の機能が早い段階で止まってしまうため不妊になってしまうもの。

だそうです。

外見的には全く普通の女性と変化が無い場合もあるらしいのですが、
ターナー症候群の大きな特徴といわれているものは、3つあるそうで、

1.低身長・低体重
2.無月経
3.性的未発達



成人女性の平均身長は158cmといわれていて、
矢口真里さんの身長は144.8cmと平均よりはだいぶ低いですから、
1の低身長にあてはまるような気もしますが、


ターナー症候群の成人女性の平均身長は138cmなので、
矢口さんは6.8cmも高いということになります。

それに、矢口さんは低体重とは思えませんよね。。
私的にはふっくらしているというか、太りやすそうなイメージがありますが。

グラビアで水着なども着ていてスタイルも披露しているし、
アイドル時代に公表していたスリーサイズはB:75 W:60 H:80 です。


中村昌也さんと結婚していた2年間、矢口さんが妊娠したとの話がなかったために、
このような噂が流れ始めたんでしょうか。

中村さんが以前バラエティ番組で子作りについて聞かれた際に
「今は子供をつくるタイミングじゃない。」と矢口さんに言われたと話していました。

中村昌也さんは結婚当初から子供が欲しかったみたいですが、
矢口さんは芸能界の出産ラッシュなども考えて、
他の人と時期をずらしたほうがいいとか、
仕事面でプラスになるように計算していたんだそうですよ。
それと何より仕事がある今たくさん貯蓄をしたいとも思っていたそうです。


真相はわかりませんが、

もし矢口さんの不妊が事実だったとしたら、
浮気し放題でも妊娠してしまう可能性は少ないですよね。
だから、結婚後も合コンに積極的に参加して、
イケメン男性たちと浮気・不倫が出来たのかなぁ、と思ってしまいます。

umeda.jpg

梅田賢三さん。ツイッターで矢口さんの別の浮気を告発していますよ。
くわしくはこちらの記事をご覧ください↓↓

矢口真里 浮気 相手 城田優 赤西仁も浮上!レギュラー3つ降板!
http://yagutimari-arekore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-1

yagutinakamura.jpg

この頃みたいにずっと仲良くしていけたら良かったのにねぇ・・
2年って短い。。。


ありがとうございました☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。