SSブログ

矢口真里 噂 2ch あの浮気の一部始終

スポンサーリンク




矢口真里 噂 2ch あの浮気の一部始終 


俳優の中村昌也さんと5月30日に離婚したタレントの矢口真里さん。

この2人の離婚する大きな引き金となったのモデルuこと梅田賢三との浮気

2chでもこのは広まっているそうです。

みなさんは、この浮気の一部始終をご存知ですか?


umeda.jpg

yagutimari1.jpg

矢口さんと梅田さんの不倫の話は今年2月までさかのぼります。

今年2月22日のこと、
夫・中村昌也さんがその日はドラマの地方ロケで家を空けていたため、
矢口真里さんは複数人での飲み会を開催。(合コン?)


そしてそこにはの梅田賢三さんも。
しかし、ここで矢口さんと梅田賢三さんが初対面かといわれると違うんですね。

矢口真里さんと梅田賢三さんはこの時すでに「不倫関係」にあったといわれています。

2人で飲みに行き、酔った梅田さんは飲食店の店員に
コイツ、俺の彼女~」と矢口さんのことを話していたといいますから。

そして、その2月22日の飲み会終わって自然と2人になりますよね。
もうすでに不倫関係だから。

矢口さんは、梅田賢三さんをそのまま自宅マンションへと連れ帰りその後は。。ハイ。そうです。

泥酔していた2人はそのまま寝てしまうんですね。


翌朝、仕事を予定よりも早く終えて帰宅した中村さんが見たものとは。


いつも夫婦で寝ているベッドで、寄り添い寝ている妻と浮気男。

ベッド周辺には数々の「浮気の証拠」が散らかっていたといい、

妻の浮気を確信した中村さんは激高。怒りまくったとのこと。
そんな姿を見られた矢口さんは呆然。。。
そして梅田さんはというと、、、

全裸でクローゼットに逃げ込みました。
。。。


クローゼットの中でおびえる梅田さんを見つけた中村さんの怒りは当然おさまりません。

梅田さんが次にとった行動は。

中村さんに対して
すっぱだか土下座で謝罪したそうです。


中村さんは即座にこの梅田さんのすっぱだか土下座姿を写目メに残したそうです。

中村さんもけっこうやりますね~
慰謝料のためでしょうか?

あとから2人がどうやって否定しても言い逃れできない証拠を掴んだんですね。

nakamura.jpg

浮気の証拠つかんだで!やった~
とは喜べなかったと思います。。


そこからは中村さんが家を飛び出し別居スタート。
3月から離婚に向けての話し合いが始まったそうです。


旦那様が家を空けているからって、自宅に連れ込みますか?普通。

その神経が普通じゃないのでは。。
泥酔していたとはいっても、そこはわきまえてほしいですよね。。

まあ浮気する人なんてそもそも人の気持ちとか考えず、
当の本人同士の欲求だけで生きているでしょうからね。。

火遊びにもほどがありますよね、矢口さん。
これで慰謝料もたくさん払うことになったみたいですが自業自得。。。


矢口さんはいつ頃公の場に現れるんでしょうかねぇ。。。
ここまで暴露された彼女、謝罪の他にいったい何を語るんでしょうか。。。

まだまだ注目していきたいですね。

yagutinakamura.jpg

この頃の幸せはもう二度と帰ってきません


読んでいただき、ありがとうございました☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。