SSブログ

矢口真里 小栗旬 別れた理由 フライデー パチンコ 写真

スポンサーリンク




矢口真里 小栗旬 別れた理由 フライデー パチンコ 写真


先日、モデルの梅田賢三さんとの浮気が発覚し
中村昌也さんと離婚した矢口真里さんですが、

以前に、俳優の小栗旬さんと交際していたのは有名な話ですよね。

しかし、別れた理由を知る人はけっこう少ないのではないでしょうか?

これまた皮肉なことに?
モデルとの浮気がキーワードになっているんです・・!!


矢口さんと小栗さんの交際がいつ頃から始まったのかはわからないのですが、
フライデーによって発覚したのは2005年4月のこと。


そのころ矢口真里さんは
国民的アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダーを務めていました。

わたし、矢口さんと同い年なんですが、モー娘。は今のAKB48にも負けないくらい
大人気だったんですよ。

小栗旬さんは、当時は矢口さんほどの人気はまだ出ていなかったものの、
実力派若手俳優として、じわじわと人気が出てきていました。

そんな中での熱愛発覚でしたから、
矢口さんは事務所にこっぴどく怒られたそうです。
別れるようにいわれたようですが、

矢口さんは
「別れるくらいなら芸能界辞める」
と言い切ったとか。

そして、モーニング娘を卒業という形ではなく、脱退という形で辞めてしまったのです。

その頃テレビかネットで聞いたんですが、
「アイドルとしてじゃなく、女の子としての幸せを選びたい」
と矢口さんは言っていたそうです。

きっと矢口さんは真剣に小栗さんと結婚することを夢みていたんでしょうね。

marisyun.jpg

パチンコ店でのデートも激写されていましたね
marisyun1.jpg

おそろいの指輪も。。
marisyun2.jpg

トップアイドルの地位を捨ててまで交際を選んだ矢口さん。
2人の絆は深まる。。と思われていたのですが、

そのたった一ヵ月後、小栗さんがモデルの徳澤直子さんと浮気をしてしまうのです。

tokuzawa.jpg

小栗さんが、矢口さんから徳澤さんに乗り換えたという形で、
矢口さんはフラれたんだそうです。

グループ脱退までしたってのにあっさりフラれるなんて、

矢口さん相当傷ついたでしょうね。。


しかし!

矢口さんは自分も現在浮気を繰り返している。。


もしや、この一件から矢口さんは遊び人にシフトしちゃったんでしょうか!?

でも旦那さんに結局バレて、離婚して、慰謝料払って、レギュラー降板してって。。
計算高いといわれている矢口さんらしくありませんでしたね。

まぁ、酒好き、合コン好き、イケメン好きは業界でも有名だったらしいですから、
こうなるのも時間の問題だったんでしょう。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。