SSブログ

矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係は続いている?!梅田のモデル仲間が暴露!

スポンサーリンク




矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係は続いている?!梅田のモデル仲間が暴露!


自宅不倫が発覚し、中村昌也さんと離婚した矢口真里さん。


矢口真里さんは現在「体調不良」で休業状態にあり、
不倫相手とされた梅田賢三さんも、
4月に所属事務所を解雇され、
現在は消息がつかめていないといわれています。

しかし驚くことに、
矢口さんと梅田さんの関係は今も続いているという証言が出たのです!yaguti.jpg

umeda.png


これは、女性セブンが報じているのですが、
梅田賢三さんのモデル仲間に話を聞いたところ、


以下引用

「梅ちゃんとは毎日LINEでやりとりしていますよ。
落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、
そんな様子はなく、元気に過ごしているようです・・(苦笑)
“何してる?”なんてメッセージを送ると、
今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。
ふたりの関係は続いているんですよ。」


これ、、梅田賢三さんが見たら暴露したモデル仲間すぐに特定できますよね。
大丈夫なんでしょうかね~

しかし、この2人別れていなかったんですね。
ということは、矢口さんにとって梅田さんは火遊びの相手ではなく、
本気で好きになった人だった?ということでしょうか?

だからといって自宅に連れ込んでいい理由には決してなりませんが。

女性セブンによると、

もともと矢口さんの猛プッシュで梅田さんとの関係は始まったそうです。
飲み会で知り合ったそうですが、
そのときすでに矢口さんと中村さんの夫婦関係は冷え切っていたみたいで、
もう別れたい”と矢口さんは梅田さんに弱音を吐き相談していたようです。


モデル仲間の証言によると、
以下引用

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、
“LOVEマシーン、ゲットっす!”
なんて笑いながらいつも教えてくれました。
まあ彼は、いつもそんなノリですからね・・苦笑」

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、
少しずつ元気を取り戻しているみたいですよ。
“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”
ってメッセージが、この間彼から来ましたから。

もう矢口さんも離婚したわけですし、
“これからはふたり堂々と、ひとつ布団で”
って思ってるようです。
彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」


梅田さんは現在活動休止状態となって
塞ぎこんでいる矢口さんを励ましているんだそうですよ。。
こんな事態を招いた当の本人たちは、
反省することなく恋愛関係を続けているんですね。。

矢口さんからの猛プッシュだったなんて、これ本当なんでしょうか。
事実ならますますイメージダウンになってしまいますね。

矢口さんが公の場に現れるのはいつ頃になるのでしょうか。

それとも芸能界引退して、
梅田さんと再婚なんて可能性も・・・???

う~ん、、二度あることは、、って言いますし、
もし矢口さんが梅田さんと結婚したとしても、
何か嫌なことがあればまた飲み会で別のイケメンに相談して不倫・・
なんてことを繰り返しそうですよね。

世間からの信頼を回復するのはかなり難しそうですね。


最後まで読んでいただいてありがとうございました☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。